Now Loading...

素敵な写真が撮りたい!と思ったら。参考になる写真サイト「Ordinary Days」

素敵な写真が撮りたい!と思ったら。参考になる写真サイト「Ordinary Days」

素敵な写真が撮りたい。写真が上手になりたい。

そう思ったときに、技術的なことを勉強するのも大切ですが、まずは素敵な写真を見つける!

これが、なによりも良い刺激になるのかも・・

 

こんな写真が撮りたいなあ…と思えるような素敵な写真に出会えると、写真を撮りに出かけたくなったり、レンズやカメラなどの道具が次々と欲しくなったり。

 

カメラで写真を撮るようになってからはいつも楽しみにしている、見ているだけで幸せな気分になれる素敵な写真ブログを紹介します!

Ordinary Days

雪降る街並み、桜の季節の写真。駅のホームや街中のひとコマ。温かい家族のお写真。

どれもハッとさせられるほど美しくて、吸い込まれてしまいます…

 

光が美しく、人が温かい。愛おしい世界。

日常には、美しい瞬間がたくさん溢れているのかも・・と思えるような写真がたくさんの「Ordinary Days」は、写真を撮ることが好きな人はもちろん、撮るよりも鑑賞する方がすきだ、という人にもおすすめ!!

 

こんなふうに、日常の美しい瞬間を撮れるようになりたいな・・

と、ブログのお写真を拝見しながら記事を書いていたら、写真を撮りに出かけたくなってきました。

明日はカメラを持って出勤しよう。

 

 

 

share on

TIPS&NOTE TOPへ